毛穴キレイファンデ-ション ファンデーションサンプル

ハリウッドのメイクアップ・アーティスト愛用、
ハリウッド★オブ ザ カラーの大人気
ベースメイクアイテムが 一度に試せるサンプルセットです。

 ・お一人様一点限りとなります。

 人気5アイテムのサンプルと、使い方がわかるリーフレットを同封しています。

 しっかりカバーしながらまるで素肌のような仕上がり。
薄塗りでも、隠したい毛穴やシワをしっかりカバーして、
透明感あふれる輝いた肌に。

少量でも驚くほど伸びがいいので、
ムラなく、まるで素肌のような軽い仕上がりです。

【クリームタイプ ファンデーション】
人気のベース2色<オークルN2、
ピンクオークル10> スペシャルハイライトの3点


日焼け止めや下地は不要のSPF25~28、PA+++
 汗や水に強く、朝のメイクを1日中キープ!

 汗をかいたときはこすらず、ティッシュでやさしく押さえるだけでOK。
 ファンデーションはしっかり肌にキープされているので、化粧直しいらず。

 【リキッドタイプ ファンデーション】
ベース3色<01 、02、03>と、ハイライト01の4点

 
毛穴のケアと一緒にエイジングケアもできる
リキッドタイプの機能的ファンデーション。
 ※<EGF><アーチチョーク葉エキス><エブリコエキス>配合
付け心地はサラッとしながらも保湿力は抜群。

 1日中くずれず、みずみずしいツヤのあるお肌に仕上げます。

【フェイスパウダー】
サンプル用にプレスト加工したもの
 ※サンプル構造上、プレスト加工していますが、

本製品はルースパウダーです
限りなく細かい上質な粒子がファンデーションをカバーし、
テカリや崩れを防ぎます。

肌にしっとりなじみ、表面はさらさら軽やかで輝いた肌を演出します。

サンプルをお試しいただいた方には、お得な特典もご用意しております